[Seasar-user:9557] Re: [Teeda]Condition の動作についてSeasar-user:8216と同様?

中村 渉 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷様

> ひとまずFacesMessageのSEVERITYでFATALとERRORの場合だけ
> RENDER_PHASEにPageScopeの中をクリアするようにします.

申し訳ありません、私が期待する動作は逆になります。
SEVERITYでFATALとERROR以外の場合にクリアして欲しいです。

一応、こちらのプロジェクトでも
SEVERITYによって制御を切り替えるようなコンポーネントを
Tconditionを継承して作成して、差し替えることで
期待した動作を確認する事ができました。

と書いている間にSNAPSHOTが出来てしまいました。
大変申しないです・・・

ちなみに、この対応の場合Conditionの利用に注意が必要ですが
ProcessValidationsでエラーになったかどうかは
メッセージ以外に判断が出来ないのでしょうか?