[Seasar-user:9249] Re: [Teeda]BigDecimalConverterのtargetが効かない場合の調査方法は?

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> 改めてお聞きしたいのは、
> ・BigDecimalConverterにtarget属性はあるのかどうか

@BigDecimalConverterの指定先は
Teeda用に拡張したTBigDecimalConverterです.

またtarget属性は現在のところ、getAsString()の場合しか
有効ではありません.

> ・あるなら、BigDecimalConverter側かこちらの設定か
> 問題の切り分けはどうすればよいか

どの画面においても効かないといっているのは、
何がどう効かないのでしょうか?
想定と実際という感じで具体的に教えてもらえますか?

宜しくお願いします.

07/07/19 に Taro Unno<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: