[Seasar-user:9243] Re: [Teeda]BigDecimalConverterのtargetが効かない場合の調査方法は?

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

海野です。
先ほどのメールを訂正させてください。

BigDecimalConverterのtarget属性の指定が
どの画面においても効きません。

ある画面で効いたのは、そう思い込んでいたので間違いでした。
失礼致しました。

改めてお聞きしたいのは、
 ・BigDecimalConverterにtarget属性はあるのかどうか
 ・あるなら、BigDecimalConverter側かこちらの設定か
  問題の切り分けはどうすればよいか
です。

以上、宜しくお願い致します。

07/07/19 に Taro Unno<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: