[Seasar-user:9231] Re: [S2Dao]バッチ更新時の戻り値について

Date:    Wed, 18 Jul 2007 10:35:25 +0000
From:    "Ogino Yosihko" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:9228] [S2Dao]バッチ更新時の戻り値について

> バッチ更新が正常に終了したのか、そうでなかったかのハンドリングができるよう
> に、
> なりませんでしょうか。

Oracle の JDBC ドライバがバッチ更新で更新した行数を
返さない以上,S2Dao 等ではどうにもなりません.
どうしても更新した行数が必要ならバッチ更新を
やめるしかないと思います.

P.S.
Oracle のドライバが更新した行数を返さないと
いうのは,もしかしたら最新のドライバでは
改善されているかもしれないので,お使いの
ドライバで確認してみてください.

P.P.S
[Seasar-user:2104] で書いた

って対処されたんでしょうか?>S2Dao コミッタの方
ドキュメントには記載されてないようですが.

--
<signature>
</signature>