[Seasar-user:9228] [S2Dao]バッチ更新時の戻り値について

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。荻野と申します。

S2Daoのバッチ更新を利用しています。
UPDATE処理のバッチ更新をしている際に、該当するデータがないのですが、
結果は正しく実行されたように、引数で渡したリストの数が戻ってきます。

ソースを拝見させていただいたのと、以下のメールなども読ませていただきました。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/seasar-user/2005-June/003853.html

バッチ更新が正常に終了したのか、そうでなかったかのハンドリングができるよう
に、
なりませんでしょうか。

以下で確認致しました。
ojdbc14  10.2.0.2.0
Sesar     2.3.21
S2Dao    1.0.44

よろしくお願い致します。

スムーズな検索機能や役立つ最新情報を無料でフルに活用できるMSN版IE7をダウン
ロード http://promotion.msn.co.jp/ie7/