[Seasar-user:9202] Re: [TeedaAjax] Ajax処理後のコードセットについて

原田です。お世話になっております。

本件試してみましたが結果は同じでした。
そうなると、原因はソースではなく環境になる
可能性も出てくるのかと考えております。

現在の環境は、下記です。

APサーバ:Cosminexus7
Java:Jre1.5.0_09
ブラウザ:IE6.0
OS:WindowsXP SP1orSP2

以上