[Seasar-user:9157] Re: [TeedaAjax] Ajax処理後のコードセットについて

米林です。

補足ですが、原田さんの記述は、以下のようにする事が出来ます。

Kumu.Ajax.executeTeedaAjax(
  vision_xapSupervisionPage_ajaxCheckValue,
  [val],
  Kumu.Ajax.RESPONSE_TYPE_TEXT
);

// 関数名をコンポーネント名 + "_" + メソッド名
function vision_xapSupervisionPage_ajaxCheckValue(response){
  if (response == "true") {
    alert("ADD!!");
  }
}

Pageクラスの該当メソッドを以下に変更
# パラメータを直接設定します
public String ajaxCheckValue(String val) {
    // 処理
}

詳しくは以下を参考にして下さい。
http://teeda.seasar.org/ja/teeda_ajax.html#hotdeploy

http://teeda.seasar.org/ja/kumu_ajax.html

よろしくお願いします。