[Seasar-user:9176] Re: [S2Dao]Pager でSqlファイルを指定する場合

Date:    Fri, 13 Jul 2007 21:28:35 +0900
From:    "Hideyuki Ohkawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:9175] Re: [S2Dao]Pager でSqlファイルを指定する場合

> 先程、Seasarと、S2Daoのバージョンを最新にして試してみたところ、
> 正常に外部Sqlファイルを使用することが出来ました。

それはよかったです.

> バージョンによって、Ognlの処理が変わってしまったということでしょうか?

うーん,Seasar2.4.14 で OGNL のバージョンを
更新していますが,今回の問題とは関係ないと思います.

もしかしたら自動ビルドがオフになっていて,変更した
SQL ファイルが使われていなかったとか?
それが S2 と S2Dao のバージョンを更新したので
フルビルドされてうまく動くようになったとか.
いずれにせよ,意図しているのと違う SQL ファイルが
動いていた可能性が高いと思います.

ともあれ (JW),解決したということで一安心です.

--
<signature>
</signature>