[Seasar-user:9175] Re: [S2Dao]Pager でSqlファイルを指定する場合

Hideyuki Ohkawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様
大川です。

> となっており,Dao のメソッドの名前が findMurakiCondition
> ではなく getMurakiCondition になっています.
> このために修正した SQL ファイルが使われていないということは
> ないでしょうか?
メソッド名は、名前の付け方が良くないのかと思いまして、
サンプルで使われていた名前に変更しました。
それに合わせて、SQLファイルの名前も変更しています。
混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

先程、Seasarと、S2Daoのバージョンを最新にして試してみたところ、
正常に外部Sqlファイルを使用することが出来ました。

バージョンによって、Ognlの処理が変わってしまったということでしょうか?

とりあえず、正常に動作させることが出来たので満足です。
ご支援ありがとうございました。

07/07/13 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: