[Seasar-user:9141] Re: TeedaExtension の HTML から、 te:inputCommaText を使う

> いつもお世話になっております。TuMikiです。
>
> TeedaExtensionのHTMLで小数点付の金額入力をするために
> te:inputCommaTextを利用しようとしています。
> 画面上ではうまく動作しているのですが、サブミット時にサーバーに値がわたりませ
ん
> (逆も同じです)。
>
> 普通に、input type="text" class="T_currency"
> とすれば、受け渡しできているので
> jspとしての受け渡しが必要なのだと思われるのですが、
> [...]

JSP風にやりたいときは、完全にJSFを理解している必要があります。
今回の場合だと、te:value="#{subapp_xxxPage.property}"が
必要になります。

Teedaで直接サポートしているタグは、Teedaに任せるのが
効率が良いです。自動的にいろんな設定をしてくれるので。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa