[Seasar-user:9140] TeedaExtension の HTML から、 te:inputCommaText を使う

いつもお世話になっております。TuMikiです。

TeedaExtensionのHTMLで小数点付の金額入力をするために
te:inputCommaTextを利用しようとしています。
画面上ではうまく動作しているのですが、サブミット時にサーバーに値がわたりません
(逆も同じです)。

普通に、input type="text" class="T_currency"
とすれば、受け渡しできているので
jspとしての受け渡しが必要なのだと思われるのですが、
Teeda Example JSPを参考にBeanを作ってみたのですが動作しません。

TeedaExtensionのHTMLでJSP風に記述したときの受け渡しに何か留意点があるのでしょ
うか?
以上