[Seasar-user:9080] Re: [S2Dao]外部SQLファイルの配置について

Hideyuki Ohkawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUさん
大川です。

ありがとうございました。
早速、試してみます。

07/07/10 に JUNDU<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: