[Seasar-user:9060] Re: [S2Dao]外部SQLファイルの配置について

Hideyuki Ohkawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUさん
ご回答ありがとうございます。

こちらで、考えていたのは、
doltenでChuraプロジェクトを作った場合、
src\main\resources\フォルダに、
diconファイルなどの設定ファイルが入っているので、
下記のように、まとめて書くことが出来るのか考えていました。

src\main\resources\Daoのパッケージ名\Daoのクラス名_メソッド名.sql

以上、です。

07/07/09 に JUNDU<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: