[Seasar-user:9051] Re: [Teeda] ForEachでファイルアップロード

米林です。

From: "Takanori Suzuki" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Monday, July 09, 2007 10:24 PM

> たかのりです。
>
> 07/07/09 に 松崎 学<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> 私もForEachとの併用は試したことがありませんが、
> Listを配列にしたら挙動は変わりませんか?
>
> 更新系の場合、配列にする必要があると思うのですが。

たかのりさんもおっしゃってるように配列にした場合の
挙動はどうでしょうか?

あと、以下のように記述されているEL式についてですが
<x:inputFileUpload id="uploadedFile" value="#{uploadedFile}"/>
ForEachを使用しない場合は、上記の記述で問題無いのですよね?

UploadPageのサブアプリケーション名が分かりませんが

value="#{サブアプリケーション名_uploadPage.uploadedFile}"

にした場合はどうでしょうか?

---
米林 正明