[Seasar-user:9049] Re: [Teeda] ForEachでファイルアップロード

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

07/07/09 に 松崎 学<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> # ForEachとFileUploadの併用ってあんまりやらないんでしょうか?
> # 複数ファイルをアップロードする場合、
> # UploadedFileのフィールドとGetter、Setterを複数定義するより
> # Listの方が扱いやすいかなぁと思ったのですが。

私もForEachとの併用は試したことがありませんが、
Listを配列にしたら挙動は変わりませんか?

更新系の場合、配列にする必要があると思うのですが。