[Seasar-user:9038] Re: [Teeda] カスタムバリデータ内にあるDaoと同じDaoをページで使用するとエラーになってしまう

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

下記のようにconvention.diconを修正して、
EntityをHOTの対象からはずせば上手くいくと思います.

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<!DOCTYPE components PUBLIC "-//SEASAR2.1//DTD S2Container//EN"
	"http://www.seasar.org/dtd/components21.dtd">
<components>
	<component class="org.seasar.framework.convention.impl.NamingConventionImpl">
		<initMethod name="addRootPackageName">
			<arg>"z4"</arg>
		</initMethod>
		<initMethod name="addIgnorePackageName">
			<arg>"z4.entity"</arg>
		</initMethod>
	</component>
</components>

根本的な原因の対策にはなっていませんが、
参考にしてみてください.
宜しくお願いします.

07/07/09 に Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: