[Seasar-user:9036] Re: 異なるWebアプリケーションとの協調

六です。

わたくしめは事情はちょっと違うんですが、
SwingクライアントとRMIサーバーのプロジェクト2本立てで、
どうやってinterfaceとDtoを共有したもんかなあと色々やったんですが、
出羽さんの「突撃!隣のSeasarプロジェクト」のまねっこしまして、
Subversionの外部参照で共有するようにしました。

Subversion依存で、かつあまり裏技って感じではなくて恐縮ですが、一応。

出羽さんの資料はこちらからダウンロードできます。
http://event.seasarfoundation.org/sc2006autumn/Session#tgfdd55c70

ただ、外部参照してる方でTag作るたんびに
外部参照の設定変えなきゃいけない(リビジョンを指定するとか)のが
ちょっとめんどうかなあと、思ってます。
また外部参照する側が2つ以上となると
そこらへんの管理が大変かも。

07/07/09 に Applied_MATSUDA Masaaki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: