[Seasar-user:9009] Re: [DBFlute,S2DAO]dbflut e-0.5.2 、s2-dao-1. 0.44 について【解決】

久保です。

米原さんへ

> これにつきましては、以下のエラー
>
> java.lang.IllegalStateException: The instance map returned null by the key: key=TABLE_1 instanceMap={TABLE_2=[E-MAIL ADDRESS DELETED], TABLE_3=[E-MAIL ADDRESS DELETED], ・・・}
>
> が出ていました。
> TABLE_1は意図したDAO、TABLE_2以降は不要なDAOでした。
> DAOはユニークなクラス名称ですが、allcommon群は名称が重複
> [...]

意図しない「allcommon群」が含まれてしまっていたようですね。
キーでは意図する「TABLE_1」を指定しているのに、
DBMetaInstanceHandlerは、意図しないTABLE_2用のものであるようです。

何はともあれ、原因わかってよかったです。
何かありましたらまた遠慮なくどうぞ。

#
# Documentも何もないDBMetaInstanceHandlerを使ってもらっているというのが
# ちょっとうれしいです...
#