[Seasar-user:9007] Re: [DBFlute,S2DAO]dbflut e-0.5.2 、s2-dao-1. 0.44 について【解決】

米原です。

久保さんへ。

>こちら非常に気になりますがw
>整理付きましたらご連絡下さい。

これにつきましては、以下のエラー

java.lang.IllegalStateException: The instance map returned null by the key: key=TABLE_1 instanceMap={TABLE_2=[E-MAIL ADDRESS DELETED], TABLE_3=[E-MAIL ADDRESS DELETED], ・・・}

が出ていました。
TABLE_1は意図したDAO、TABLE_2以降は不要なDAOでした。
DAOはユニークなクラス名称ですが、allcommon群は名称が重複
してしまったため、いづれかしか見れず、不要なDAOに対する
定義が無い。
というようなことかな? と勘ですが思っています。
(間違ってたらごめんなさい。。)

これも、不要なDAO群のjarを削除することで解決しました。