[Seasar-user:8991] Re: DBFlute-0.5.2:TIMESTAMP WITH LOCAL TIME ZONEでエラー

  西川です。

  SNAPSHOTを試したところ、うまくいきました。
コンパイルが通るのと、当該カラムを含むテーブルの検索まで
は確認しました。
ありがとうございました。