[Seasar-user:8970] Re: [DBFlute,S2DAO]dbflut e-0.5.2 、s2-dao-1. 0.44 について

久保です。

> その通りです。
> eclipseのデバッガでも確認したのですが、base の中の
> 2階層目のentityがnullになってるんです。
> 不思議なのは、dbflute-0.4.8、s2-dao-1.0.42に戻すと
> 値が入っているんですよね。あと、テスト(S2Junit環境)
> でない場合も。
>
> 1階層目の親は、必ず取得できているようです。

なるほど了解しました。

しかし、こちらで同じVersionで試しても再現しないようです。(JUnit環境)

試しに、{DBFlute-0.5.2 / s2-dao-1.0.42} で試して頂けませんでしょうか?

build-xxx.propertiesに

# /---------------------------------------------------------------------------
# [S2Dao Version]
#   s2daoVersion: (Default [The latest version])
#
# @JavaOnly
torque.s2daoVersion = 1.0.42

と設定して自動生成してみて下さい。

また、JUnitの場合のみに発生するというのが確かに不思議ですね。
そのJUnitのコードをプロジェクトを推測できるものは別名に変えて
教えて頂けませんでしょうか?