[Seasar-user:8969] Re: [DBFlute,S2DAO]dbflut e-0.5.2 、s2-dao-1. 0.44 について

米原です。

久保さんへ。

>2階層目の親を結合して検索してデータはあるはずなのに
>Entityが取得できない
>final BaseCB cb = new BaseCB();
>cb.setupSelect_FirstLevelTable().withSecondLevelTable();
>final Base base = baseBhv.selectEntity(cb);
>// ★これがnullが帰らないはずなのにnullが帰る?
>base.getFirstLevelTable().getSecondLevelTable();

その通りです。
eclipseのデバッガでも確認したのですが、base の中の
2階層目のentityがnullになってるんです。
不思議なのは、dbflute-0.4.8、s2-dao-1.0.42に戻すと
値が入っているんですよね。あと、テスト(S2Junit環境)
でない場合も。

1階層目の親は、必ず取得できているようです。