[Seasar-user:5967] Re: [Teeda]BooleanToInt とPagerは共存可能か(今度こそ解決)

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Asarima <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

>  dao.diconでのBasicStatementFactoryの記述は、Dolteng 15.0.1でChura
> Projectを作成した時から入っていたので必要かと思っていたんですが、
> 削除しても大丈夫でしょうか。
>  大丈夫なら、この設定で行きたいと思います。

このdao.diconを削除しても大丈夫だと思います。
S2Daoの1.0.36以降はjarの中にdao.diconがあるので。

# Doltengで追従しきれてないみたいですね m(__)m

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/