[Seasar-user:5948] Re: [S2Struts] 検証のArgsアノテーションのname属性とresource属性について

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

要望ありがとうございます。
検討します。

07/01/27 に 石浦弘久<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: