[Seasar-user:5773] 【S2JSF】動的テンプレート画面におけるバリデーションエラー時の振る舞いについて

SCC 村上 剛志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

SCC 村上です。

掲題の件についてご報告と修正のお願いとなります。

S2JSF Example 1.0.21の"Insert"ページにて
"Insert Add Part:"のテキストボックスに"aaa"を入力し
バリデーションエラーを発生させたところ
テキストボックスに入力前の値"aaa"が表示されず
"0"が表示されます。

同じExampleの"Add"ページにて同じように操作した場合は
入力前の値"aaa"が表示されます。

現在抱えている案件で動的にテンプレート切り替えを
行っている機能があり、上記のような問題が発生しております。

お手数ですが、修正をお願いいたします。
もし難しいようでしたら、代替案などあればご教示ください。

---
村上剛志(Tsuyoshi Murakami)
株式会社エスシーシー  システム事業本部
第1システム事業部 インターネットサービス部
E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]