[Seasar-user:5945] Re: [Teeda]BooleanToInt とPagerは共存可能か

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Asarima <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

>  すみません、うまく動いていると思ったんですが、こんなログが出力されて
> いました。
>
> DEBUG 2007-01-29 19:06:45,421 [http-8080-Processor23] S2Pager not use
> scroll cursor.
>
>  この時は、あるテーブル(5万件格納)をWHERE条件なしで全件取得するSQL
> を投げました。
>  useScrollCursor=trueにしていますが、設定していても使わない条件があるん
> でしょうか。

1.0.39以降のS2Daoは、useScrollCursor=trueを指定していても検索条件で
PagerConditionを使用しない場合はscroll cursorを使用しません。

これは、S2Pager使用時に「FOR UPDATE」を含むSQL文を使用可能にするためです。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/