[Seasar-user:5897] Re: [Teeda]BooleanToInt とPagerは共存可能か

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

遅くなりましたが、snapshotを作成しました。

http://s2dao.seasar.org/download/2007-01-25/s2-dao-1.0.41-SNAPSHOT.jar

jdbc.diconに
<component class="org.seasar.dao.pager.PagerStatementFactory">
	<property name="booleanToInt">true</property>
</component>

と記述すると、BooleanToIntPreparedStatementが使用可能になります。

よろしくお願いします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/