[Seasar-user:5861] Re: [Teeda]BooleanToInt とPagerは共存可能か

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 Asarimaです。

>せとあずさです。
>対応しますので、少々おまちください。

 せとさん、お忙しい中申し訳ございません。
 カスタマイズが必要ならこちらでソースを修正しようと思っていて、あまり
お願いする形にはしたくなかったんですが。ご迷惑おかけします。