[Seasar-user:5855] Re: [S2Dao]IDアノテーションの変更について

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"Isao Yamada" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> IDの自動生成をDAOにおこなってもらう場合には、データベース製品によって
>
> public static final String id_ID = "identity";
> public static final String id_ID = "sequence, sequenceName=myseq";
>
> のどちらかを使う必要がありますが、これをdaiconファイルの切替で変更することは
> 可能でしょうか。
> ターゲットとなるデータベースが複数あり、ソースの修正とリコンパイルをせずに、
> 外部ファイルで切り替えたいと思っています。

現状は難しいと思います。
コミッタ間で対応を協議しますので、少々時間をください。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/