[Seasar-user:5797] [S2Dao]IDアノテーションの変更について

Isao Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田です。

S2DAOのIDアノテーションについて質問があります。

IDの自動生成をDAOにおこなってもらう場合には、データベース製品によって

public static final String id_ID = "identity";
public static final String id_ID = "sequence, sequenceName=myseq";

のどちらかを使う必要がありますが、これをdaiconファイルの切替で変更することは
可能でしょうか。
ターゲットとなるデータベースが複数あり、ソースの修正とリコンパイルをせずに、
外部ファイルで切り替えたいと思っています。

JDKは1.4を使っています。
宜しくお願い致します。