[Seasar-user:5833] [Dolteng]DbLauncherの仕様について

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。お世話になります。

ちょっと仕事の関係でH2を使うことになりそうなので、Doltengで遊んでおります。
そこで、以下のようなプロジェクト構成にしたいと思っているのですが、現状のDbLauncherの仕様で可能でしょうか?

- hoge-project
  こちらにH2 databaseのsqlファイルなどがある
- hoge-webapp
  こちらにTeedaベースのウェブアプリのプロジェクト
 Hoge-webappはほかに似たようなウェブアプリのプロジェクトが存在します。

このように複数のプロジェクトからhoge-projectのH2のインスタンスを参照したいのですが、私の試した限りではhoge-projectのH2サーバは立ちあげ可能でしたが、各プロジェクトのDatabaseViewのjdbc.dicon以下にはテーブル一覧は表示できませんでした。最悪は各プロジェクトでプロジェクト外(hoge-project)のH2のSQLファイルが参照できればと思ったのですが、これも無理ですよね。

各プロジェクトで同じDBを参照したいケースはよくあると思いますので対応していただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

株式会社 グランテック
代表取締役社長
加藤 潤一 Junichi Kato

〒150-0011 東京都渋谷区東1-23-4-101
TEL : 03-3498-2011
FAX : 03-3498-2012
HP : http://www.grandtech.jp/
E-MAIL : [E-MAIL ADDRESS DELETED]