[Seasar-user:5831] Re: [S2Struts] 検証のArgsアノテーションのname属性とresource属性について

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

> Webのドキュメントで、keys属性で複数のキーを記述できるとありますが
> resource属性に関してはすべて同じ値が設定されるように思えたのですが
> 複数キーが存在する場合、何かの方法で別々のresource設定は出来るのでしょうか?

現状では、個別に指定することはできません。

> argエレメントのname属性を指定することで
> そのargエレメントの設定を適用するルールを指定できるのですが
> 今のところname属性がありません。
> 今後追加の予定とかありますでしょうか?

今のところ追加の必要はないかなっと思ってます。
ただ、keysを複数指定する場合を考えると
ご指摘の通りname属性を指定できたほうがよいのかもとも思ってます。

もう少し要望があれば、対応したいと思います。

#忘れないために
#JIRA(https://www.seasar.org/issues/browse/STRUTS-32)に登録しました。

07/01/18 に Nishiwaki Kiyoyuki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: