[Seasar-user:5820] Re: [Teeda]SelectManyCheckBox を使わずに可変のCheckBoxリストを作りたい

> Asarimaです。
>
>  Teeda 1.0.3にて、データベースからCheckBoxの情報を取り出して、可変の
> CheckBoxリストを作ろうとしています。
>
>  SelectManyCheckBoxを使ってみたのですが、tableの1行に全部表示されてし
> まうので、件数が多いとレイアウトが崩れてしまいます。要件は、十数件の
> CheckBoxを3行程度で表示することです。

十数件のCheckBoxを3行表示するのは、TForEachは使えないのではないでしょうか。
どこで改行すれば良いのか分からないので。

単に縦に出力すれば良い場合は、
のようにte:layout属性を追加してください。

もし、3行で出力するために4つのカラムで折り返したいということなら、
[Seasar-user:5396]と同様にcol属性を追加して
本格的に対応することになると思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project