[Seasar-user:5818] [Teeda] 前のページ、次のページ のリンク

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。いつもお世話になっております。

以下のようなケースでどのような実現方法があるか、伺いたいです。

list.htmlはパラメータpagenumで指定されたページ番号の一覧を表示するページとします。
このとき、下記のように「次のページ」「前のページ」のリンクを作成したいのですが
pagenumパラメータの値は、p1もp2も現在のページ番号になってしまうと思われます。

?pagenum=p1">次のページへ</a></div>
?pagenum=p2">前のページへ</a></div>

p1には pagenum+1 を p2には pagenum-1 を設定するようなことが可能でしょうか?