[Seasar-user:5770] Re: [Dolteng] entity&DAO自動生成について

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

細かな報告ありがとうございます。状況は理解しました。
なるべく迅速に対応いたしますので、少々お待ち下さい。

> DataBaseViewのNew Dao or Entityで生成したentity
> ・@Entityがない
> ・主キーに@idと@GeneratedValueがある
> ・MtSchoolテーブルから作ったentityの名前は"Mtschool"
@Entityが無いのは明らかにバグです。
Entityの名前付け処理が何やらおかしな事になっている様です。
調査の上、テーブル名と同じエンティティ名になる様にします。

主キーに、@GeneratedValueを出力する様にします。

> また、mt_schoolテーブルから作られたentityはMtSchoolになりますが、
> JPQLではMtSchoolテーブルを検索しに行くのでNotFoundになる。
> (アンダースコアのテーブル名は対応して無いとどこかで見たので仕様どおり?)
恐らく@Tableアノテーションを出力していない為に、その様な状況になると思われます。
これは、@Tableアノテーションを出力する用にします。

以上、よろしくお願いします。

07/01/18 に T.N<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: