[Seasar-user:5740] [Dolteng]DB2 において、 DatabaseView においての表示について。

kazuya Takenouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹之内です。
お世話になります。

DB2V8.2
Eclipse3.2もしくは3.1
Dolteng最新版

において、DatabaseViewのところで、DB2のテーブルを設定したのですが、
スキーマまでは出てきたのですが、テーブルが表示されませんでした。
HSQLDBのほうは表示されています。
現状はHSQLDBのみ対応なのでしょうか。

よろしくお願い致します。