[Seasar-user:5724] Seasar2.4.8 リリース

Seasar 2.4.8 をリリースしました.
2.4.7からの変更点は次の通りです.

■S2-Framework
・S2ContainerServlet からコンポーネント一覧等を返す場合に
  コンテントタイプを設定するようにしました.
・HotAwareDelegateInterceptor が移譲するコンポーネントを,
  ルートコンテナから取得するように変更しました.

■S2-Extension
・S2Dxo で Bean から型パラメータを指定した Map への変換の際に,
  Bean のプロパティが null だとヌルポになっていたのを修正しました.
・S2Dxoで Calendar から文字列に変換する際に ClassCastException が
  発生していた問題を修正しました.
・S2Dxo で Bean から Map へ変換する際に @ExcludeNull アノテーション/
  EXCLUDE_NULL 定数アノテーションが適用されるように修正しました.

■S2-Tiger
・EJB3 SessionBean のビジネスメソッドから Throwable および
  Error がスローされた場合にトランザクションがコミット
  されてしまうのを修正しました.
・S2EasyMockTestCase を S2TigerTestCase に名称変更して
  S2JUnit4 同様に @Mock/@Mocks をサポートしました.

ダウンロードはこちらからどうぞ.
-http://s2container.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.
-http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
<signature>
</signature>