[Seasar-user:5711] Re: [Teeda]可変のラジオボタンを表示する方法

武井 美代子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん

武井です。

ラジオボタンの修正、ありがとうございます。

さらに、質問なのですが、ラジオボタンを横n列、縦n行にレイアウトして表示したいと思っています。
例えば、横2列、縦5行など・・。

何かよい実現方法はありませんでしょうか?

度重なる質問で、大変申し訳ありませんが、
ご教授よろしくお願いいたします。

以上です。

武井 美代子