[Seasar-user:5703] Re: 【要望】S2Tapestryについて

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

植山です。

回答ありがとうございました。(返信が遅くて申し訳ありません)
Javaの勉強のために選んだプロダクトが開発停止状態の代物だったと
いうことですね。不運でした。私の後輩。

で、よろしければ下記項目について教えていただけないでしょうか。
1)開発が止まっていた理由
2)プロジェクトをcloseする理由

開発が止まっていたのは技術的に困難な点があったのかもしれないので
ある程度は理解できるのですが、Tapestry自体現在も開発が進んでいる
まだ枯れていないフレームワークですのでプロジェクトをcloseすることは
ないような気がしたもので・・・

ひがです。

> 現在は開発が止まっている状態です。
> 私のほうでプロジェクトのclose申請をしておきます。

 以上、よろしくお願いします。
  植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]