[Seasar-user:6416] Re: [Teeda]ブラウザの戻るボタン使用時の表示について

関 真理子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

関です。

了解いたしました。
よろしくお願いいたします。

以上です。
--
関真理子 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>