[Seasar-user:6415] Re: [Teeda]ブラウザの戻るボタン使用時の表示について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

こちら現象を確認しました。
関さんの仰られるとおり、ViewHandlerでやっている
HttpServletResponse#setHeader("Cache-Control", "no-cache")を
やめればいいというのでは対応できないです。

幾つか試しているのですが、他への影響等出てしまうので
どうしたものかと考えています。

すいませんが、もう少し時間ください。
宜しくお願いします。

07/02/28 に 関 真理子<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: