[Seasar-user:6371] [DBFlute] 複数DBに対する同一トランザクションについて

米原です。

DBFlute0.4.2
s2-dao-1.0.40
を使用しています。

複数のDB(あるいはユーザ)を使用する場合には、DB(あるいはユーザ)ごとにbuild.propertieisを作成し、生成ソースのパッケージを分け、「dbflute1.dicon」、「dbflute2.dicon」のように名称を変えて別DICONとして生成する方法があると思っています。
でもこの方法だと複数のDB(あるいはユーザ)を同一トランザクションとして自動制御はできないのかな、と思っております。(ここまでの認識間違ってたらすみません。。)

DBFlute及びS2DAOにて、複数DBに対する同一トランザクション制御は可能でしょうか?また、これが可能な方法がありましたら、ご教授お願い致します。