[Seasar-user:6366] Re: [DBFlute]Behavior のPagingについて

米原です。

>Oracleの体験版LocalにInstallして動作確認致しました。
>正常にPagingされるようになりました。
>次バージョン(今週末リリース予定)にて反映されます。
>出張からお帰りになられたらぜひお試し下さい。

>こちらにて、DBFlute-0.4.2 Snapshot を公開しております。
>http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/index.html

DBFlute-0.4.2にてBehaviorのページングうまくいきました。
それと、メソッドごとの初期化機能も試させていただいた結果
こちらの環境で初回テーブルアクセス処理時間が約60〜65%
になりました。単体テストまで、こちらの設定でいきたいと思います。
久保さん、ありがとうございました。