[Seasar-user:6362] Re: S2Dao(S2Dao-CodeGen)で主キーを複数持つテーブルの利用について

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On 26 Feb 2007 21:36:29 +0900
[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> WARN  2007-02-26 19:43:02,328 [WebContainer : 2] Unhandled exception
> org.seasar.dao.MethodSetupFailureRuntimeException: [EDAO0019]test.dao.TestDaoのupdateメソッド
> の初期化時に例外が発生しました。理由はorg.seasar.dao.PrimaryKeyNotFoundRuntimeException: [ED
> [...]

念のため以下の点をご確認いただけますでしょうか。
#TestDtoにアスペクトがかかっているのも気になりますが...

・S2Dao-Tigerのjarがクラスパスに含まれていないか
・TABLEアノテーションで指定したテーブル名が一致している。

間違いない場合は、調査しますので以下の情報を差し当たりない範囲で
ご提供ください。

・TestDao /TestDtoのソース
・テーブル定義

よろしくお願いします。

--
せとあずさ