[Seasar-user:6331] Re: コンテナに登録されているPOJOなクラスにインジェクトしたい

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> あー、特定のインターフェイスを実装させたくないなと思っているだけなんで
> すよねぇ。
> コンポーネント名の命名規則や特定のmetaタグに指定しておいて検索するの
> はいいのですが。。。

補足です。
JobクラスをPOJOで実装できると効率的にコーディングできそうかと思いました。
このPOJOはどんなインターフェイスも依存しない純粋なPOJOクラスなので、コンポーネント名か、metaタグだけでコンポーネントが検索できるといいのかなぁと。
このジョブ検索するクラスはジョブを起動するスケジューラのようなクラスを想定していて、TeedaのようにURLなどからコンポーネント名を知ることができないため、コンポーネント名を正規表現で検索したいとニーズです。