[Seasar-user:6256] [S2Flex2] Array型からjava.util.List型への変換

小林正和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

masapon1967 です。

S2Flex2を使用して開発を行っていますが、S2Flex2のドキュメントで不明な点があります。

AS3でArrayを、引数がList<Bean>のServiceのメソッドで、受け取ろうとしたところ、
Java側に値が渡ってこずにnullが設定されています。

AS3とJavaの変換(http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/as3Tojavamapping.html)で
AS3の型がArrayの行で、Javaの型はObject[]となっており、対応する型バインディングが
Bean[]、java.util.List *1 と記述してあります。
*1 は、「diconファイルで切り替えることで対応」と記述してあるのですが、これは
1. どのdiconファイルをどのように切り替えるということでしょうか。
2. この切り替えで、AS3のArray型をJavaの型のListに変換することができるようになると
 いうことでしょうか。

よろしく御願いします。

Masakazu Kobayashi ([E-MAIL ADDRESS DELETED])