[Seasar-user:6254] Re: [Teeda]Validationエラー時の項目スタイルについて

武井 美代子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。武井です。

> Validationエラー時にエラーとなった項目名(ラベルにあたる部分)にスタイルシートを設定したいと思っています。

> 例)
> 「名前:」という文字にスタイルシートを設定したいです。
この用件なのですが、ラベルでなく入力フィールドに色を付ける
仕様になりそうなので、近々に必要なくなりました。

但し、SelectBoxやCheckboxにスタイルシートを設定する必要がでてきました。
これに関しましては、プロジェクトごとにどのタイプのフィールドに「class="onTeedaError"」を
関連付けるかを設定できたりするとうれしいです。
例えばface-config.xmlにSelectBox/CheckBoxと指定するとか・・

取り急ぎ、SelectBoxにスタイルシートを設定することが必須になっていますので、
対応のご検討のほど、よろしくお願いします。

以上です。

武井 美代子