[Seasar-user:6215] S2Flex2 1.0.1リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

S2Flex2-1.0.1をリリースしました。

前回のリリース(s2flex2-1.0.0)の変更点は以下の通りです。

・メソッド名の検証クラスを外部クラス化しました。
・パラメータ変換用クラスの名称を変更しました。
・RemotingGatewayの初期パラメータを追加しました。
・HotDeployの対応を改善しました。
・AMF0で利用する際にヘッダ部をスキップしていたのを改善しました。
・S2Dao1.0.40への対応を改善しました。

ダウンロードは以下からどうぞ。

  http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

    http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以上よろしくお願いいたします。m(__)m

 --
ふなくら(nod)