[Seasar-user:6192] ITProにSeasar2の事例紹介記事

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です。

ITProにSeasar2の事例紹介記事が掲載されました。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070214/261859/

記事内容にもあるとおりSeasar2のおかげで
なんとか無事に大変なプロジェクトを乗り切ることができました。

改めて、Seasarプロジェクトのひがさんを中心とした
コミッターの皆さん、および、羽生さんに感謝いたします。

※ ちなみに「HTML画面をそのまま仕様書に」という手法は
  今回のプロジェクトでは採用していないのですが、
  これについては現在、記事内容を調整中です。

以上、今後ともよろしくお願いします。