[Seasar-user:6162] Re: [S2Dao] アノテーションの実行方法について

Motoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

いつもお世話になっております。元場と申します。

>実際は、PreparedStatementが使われています。
>Logは分かりやすい&カットアンドペーストで直ぐにツールで
>実行できるように、値が埋め込まれたように整形されています。

ご回答ありがとうございます。
くだらないご質問でしたね・・(汗
勉強不足で申し訳ないです。

セントラル・コンピュータ・サービス(株)
ビジネスソリューション事業本部 技術システム部
元場 羊二郎(Youjirou Motoba)
TEL  03-5626-7719(内線:2333)
E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]